2018年11月30日

中島ボーリング工事所お問い合わせ先

中島ボーリング工事所 所在地.jpg

中島ボーリング工事所
1972年(昭和47年)創業
創業者 中島 邦男(ナカシマ クニオ)
代 表 中島 章 (ナカシマ アキラ)
〒871−0831 福岡県築上郡吉富町直江685−1
電話番号 0979−22−8855 受付時間(午前7時〜午後7時)
※お問い合せの際、「ホームページ」を見たとお伝えになるとスムーズです


お見積り無料!

工事請け負い可能区域
福岡県 (吉富町・豊前市・上毛町・築上町)
大分県 (中津市・中津市耶馬溪・中津市山国町・宇佐市・玖珠町)





業務内容

■ポンプ修理(部品代 + 工賃8000円)
  ◆水が出ない、水の出る量が減った、水を使っていないのにポンプが勝手に動く、ポンプが動かない、ポンプが止まらない等お気軽にご相談下さい。
  ◆当方は井戸を設計して、井戸ボーリング工事を施工するボーリング工事屋です。井戸とポンプの専門家なので、水が調子良く使えない原因が井戸にあるのか、ポンプにあるのか調べる事が出来ます。ポンプ修理をするならぜひ中島ボーリング工事所におまかせ下さい。

■ポンプのジェット交換(井戸からパイプ引き上げ作業が有ります) (部品代 + 工賃3万円)

■新規ポンプ取付け工事一式【家庭用・業務用】
  ◆新規ポンプ取付け工事終了後に図面を作成し、お客様にお渡ししていますので次回ポンプ交換の際もスムーズです。
  ◆浅井戸ポンプ・深井戸ポンプ・水中ポンプの家庭用ポンプ数種類を在庫で用意していますので素早く対応できます。(頼んだ時間によっては当日に復旧できます)
  ◆井戸ケーシングパイプ(直径100mmのパイプ)が地面より低くて、地上から雨水やゴミが井戸内に入っている井戸があります。このような井戸の場合は水質が悪くなるのとポンプの故障の原因となりますので、井戸ケーシングパイプをつないで地面より高くし、雨水やゴミが井戸内に入らなくなるように工事出来ます。

■ポンプ小屋作成(コンクリート製の井戸側と専用フタ) 5万円(ポンプ工事とセットでのみご注文頂けます)
  ◆基礎コンクリートをうち、地上から井戸内に雨水やゴミが入らないようにと、冬の寒さでポンプが凍結しないように「井戸」と「ポンプ」をコンクリート製の井戸側とフタのポンプ小屋に納めます。
完成したポンプ小屋(コンクリート製の井戸側と専用フタ)の写真です、写真をクリックしていただくと大きな写真が表示されます。


NCM_0021.JPG

■井戸の掃除
  20年に一度は井戸の掃除をした方が良いです。
  ボーリング井戸掃除 4万円
     (エアーコンプレッサーで水や砂を井戸の底から吸い上げ掃除)

■水の出が悪くなった配管の掃除 3万円

■外部配管工事 (水漏れする配管の修理、蛇口の交換、お庭に蛇口の増設等も出来ます)


■井戸ボーリング(ボウリング)工事【家庭用・業務用】
  ◆当方では地下30mより下の「地下水だけ」を利用する井戸を作成していますので、雨が降っても濁りませんし、日照りが続いても水が枯れません。

  ◆個人の井戸の場合、お安く好きなだけ洗車や畑・花に水を使用できて快適です。

  ◆地下水は19℃前後と温度が一定なので、夏は冷たく感じ、冬は温かく感じます。冬は温かい水ですので洗車やお茶碗を洗う際に、お金をかけて沸かしたお湯を使わずに洗えて経済的です。(感じ方には個人差があります)

  ◆貴方の土地にも眠っている地下資源である地下水のご利用いかがでしょうか。

  ◆一般家庭用の井戸径100mm仕上げで掘削いたしますので、家庭用の水中ポンプとジェット式ポンプがご使用できます。

  ◆井戸工事仕上げに入れるケーシングのパイプは、井戸の底まで全部入れます。

  ◆井戸工事終了後、揚水試験をして井戸の図面を作成し、お客様にお渡ししていますのでポンプ交換の際もスムーズです。



このサイトのトップページURL http://nakasimaboring.com

posted by 中島@管理担当 at 10:08| お問合せ先(中島ボーリング工事所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする